ということで、戦士を強化しようと、前回のブログで
書いたことを実際に進めていこうという企画です。

よし、両手斧のコインメイジャンやるぞー!って
思ってみたのですが、防具がないいいいいいいいいいいい!
ので、AF3を頑張って集めてみようと思いました。

そしてLSメンバーに協力してもらった結果、
頭、胴、脚は+2に、手は+1に、足はNQという状態になりました。
だがしかしbut!、戦士のLvが85なのです。
脚はLv87~、胴はLv89~・・・装備できないじゃないかぁぁぁぁ(´・ω・`)

ということで現実逃避して武器メイジャンに胴と脚は装備なしで
行ってきました。
最初のメイジャンなのでギデアスで楽勝です。
問題は沸くかどうかだけなので。。。
最初はすぐわいてくれたけれど、2回目は1時間以上狩り続けてようやくPOP、
3回目は途中まで狩っていたけれど沸かずにご飯休憩している間に
他の人に狩られていたり・・・・(;´ρ`)
まぁその後がっかりして帰ったけどやっぱりリベンジしてクリアできた状態です。

武器スキルもとてもとても低いので、FoV、GoVで経験値を稼ぎつつ、
レベル上げもできればいいかなと思います。
うん、LSメンバーがありがたいことにいろいろ教えてくれましたw

そんなわけで相変わらずまったりとだと思いますが、
戦士強化していこうと思います。

それでは今日はこの辺で!