昨日まで地獄の勤務をこなしてきました。
疲れましたが・・・そんなことばかり書いていても楽しくないので、
今日の休みにメイジャンをしてきたのでそれを書いてみようと思います。

長らく停滞していたリヴァイアサン杖です。
ということで過去ローラーンベリー、もとい、過去ロランベリーに
クロウラー族を倒しに出かけました。

ここがいいと情報を得たので来てみたのですが、
いいところですねヽ(´ー`)ノ
クロウラー以外にクゥダフがいるのですが、
生息地としてクゥダフの周りにクロウラーが分布して、
あまり重ならないのでやりやすいし、
その上楽なクロウラーが結構いるので一人で
メイジャンをこなすにはいいところでした。

残り247匹から118匹まで減らせました。
いい感じで減らせたのと、まったりと進められたので
とてもいい感じでした。
このまま終わらせられたらいいなぁ・・・。

そんな感じで久しぶりにヴァナ活動をしてきました。

それでは今日はこの辺で!