ということで、相変わらず飛び飛びになりまくっている
このブログですが、終了する・・・予定はありませんw

最近はシフトやドラクエモンスターズやドラクエ10!?などで
FFXIの割合が減少中だったりするのですが、
昨日はデュナミスータブナジアに行ってきました。

未クリアな人がいたけれどその人の時間の関係で
クリアはなしということに。
延長をとった後はひたすら敵を狩りまくっていました。
AFとかをもらったりすることはなかったですが、
旧貨幣をたくさんもらいました。
スファライが作れたらいいなぁ・・・なんて思ったりもしていますが、
武器が変わるかも・・・!?
うん、まだまだ自分的に企画段階なのであやふやです。

ということで昨日はデュナミスータブナジアでした!

最近はドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを
かなりやっていて、目指せモンスターコンプ率100%という状態です。
ええ、まだほど遠いんですけどねw
徐々に高めていく予定であります('◇')ゞ

まぁいろいろやっているので、FFXI専用にすると
ネタがないのでいろいろ書いてみようかと思いまする。

それでは今日はこの辺で!