ということでバージョンアップで人気爆発?な
虹杖の話題です。

昨日ログインすると笑えるぐらいHQ杖が値上がりしていましたw
ので、自分の虹杖は価格が下がるまであきらめ、
LSメンバーの虹杖を作ってみました。

そしてまぁ・・・失敗の連続(;´ρ`)
ひどいありさまでした。
ちなみにこれ、燃料投入を一人で行ったときの話です。
複数人でできたら楽になると思われます。
一人で作ると、かなりシビアにしないと成功しません。
ということで本当に苦戦しました。

一度はあきらめようとしていたぐらいです。
そこを泣きの一回とかいって、負け惜しみでがんばったら
何とかなった感じです。

具体的には燃料投下しつつ、不純物が30%超えたら安全レバー。
もし窯のHPがやばそうなら結界メンテナンスなどをしました。

苦労した甲斐があって最後の最後に成功したのですっきりです。
LSメンバーも喜んでくれたので何よりでしたヽ(´ー`)ノ

ということで、虹杖苦闘日記でしたw

それでは今日はこの辺で!