昨日は白虎印章を分解してみました。
!?な方もいるかもしれませんが、
白虎印章を錬成窯につっこんで、錬成すれば
白虎印章の欠片x4(HQになるともっと増えます)が
できるのです。

そして、白虎佩楯と白虎印章の欠片を
錬成窯に放り込むと、あーら不思議!
・・・でもないですねw
オーグメントがつきます。

STRなどのステータスや、
クリティカルヒットダメージアップ、ストアTPなどを
付与することができます。

ちなみに自分はVIT+4、ストアTP+3という性能でした。
まぁ現実的に99で実用的かといわれるとなんともいえないですが、
こういうのも余興かなとおもって楽しんでみました。

なお、オーグメントを付与すると預けられなくなる(らしい)ので、
もし、もし、オーグメントつけてみようかなと思う方がいたら、
この点だけはご注意を!

ということで今日はこれにて終了であります!