ということで昨日はVW水晶竜のリベンジに行ってきました。
ジョブ指定は黒でした。
おそらく自分のモンクでは戦力になり得なかったのでしょう・・・。

まず手始めにカトゥラエ族x2の戦闘を3つこなして、
三種類の白水晶をゲット!
そして水晶竜戦です。

前回の敗因として、
・途中から弱点を突けなくなって、侠者の薬がとぎれてしまった。
・罠が出現してもそっちにいく人が少なく
 本体へのダメージが減ってしまった。
ほかにもあったかもしれませんが、
自分が個人的に感じたのはこれが大きかったです。

そして昨日は・・・。
弱点をしっかりつけて、罠を出させなかった!
魔法を唱えてもスタンを回せて罠をださせなかった。
一気にたたみかけることに成功した!
ということで、
水晶竜撃破であります!

これで新星のジェイド3つめをゲットしたので
アートマ霊子を3つつけられるようになりました。

ひとまずVW攻略は終了となりました。
合同VWも終了になるようです。
また、一緒に何かできる機会があるといいなぁ・・・。
主催のMさんをはじめみんなお疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で!