ということで、昨日はまず、ウィンドウズ7の
インストールディスクを探すところから始めました。

探すこと1.5時間ぐらい。
やっとありましたよ!
で、修復セットアップをしようとすると・・・。
修正する前にチェックするだけで1時間。
修復にも1時間かかりました。

終わったからさぁ!と思ったけれど、
残念ながら症状は変わらず。
二度目のチェックを行うと・・・
チェックだけで何故か2時間ぐらい。
そして修復に入ったのはいいけれど、
修復は5時間たっても終わりませんでした。

仕事があるので放置するわけには行かず、
やむを得ず電源を落としました。

どうにもこうにもHDDがダメージを
うけてしまっているようです。

復旧見込みはますます遠のいてしまった感じです。

その状況に関しては随時ブログにアップしますが、
うん、なんとも面白くもない気がしますw
気が向いたら見に来てもらえればうれしいです。

それでは今日はこの辺で!