仕事のシフトの影響でFF記事が書けない脳筋です。

ということで前々からちょっと書こうと思っていた
ヴァナフェス2012について書こうと思います。
ちなみにランダムディールの件はもういいので書きませんw

いよいよ来週の週末開催ということですが、
チケットも購入し、新幹線、ホテルも予約したので
参加してきますよヽ(´ー`)ノ

せっかく10周年なんだから参加しようぜってな訳です。
交通費等がしゃれになりませんが、今回ばかりは我慢我慢w
ららぶのしっぽ亭での食事も楽しみだし、
物販もぶっちゃけ楽しみにしています。
もちろんそれ以上の楽しみはメインステージで行われる、
開発者トークセッションや、歴代ディレクタートークです。
どんな話が出てくるのか楽しみですね。

それから一番気になる話題、「拡張ディスクは発表されるのか」です。
PS2も今日のバージョンアップでソフトが使用できる容量が
10GBから19GBに拡張されるということで、
PS2も含めて拡張ディスクが発表されるのではと期待しています。
あれだけ容量増えたら拡張ディスクの2枚や3枚出せますよね!
とか・・・w

中身が・・・とか思ったりするけれど、
本当に拡張ディスクが出るのかどうかも分からないので自重自重。

どんな発表があるのか、どんな話が飛び出すのか、楽しみです。

ということで今日はヴァナフェス2012を楽しみにしている脳筋の記事でした。

それでは今日はこの辺で!