昨日はLS合同でVWでした。
プロマシアルートのビスマルクです。

ビスマルク鯖の住人としては、鯖の主に手を出すような感じで
何とも言えませんなw

実際戦闘を始めて見ると・・・強いですね。ずるいですねw
近接、遠隔、魔法の3種でバランスを取らないと
うまくダメージを与えられないどころか、
下手すると0ダメばかりになってしまいます。
その間にお供を引き受けているナイトさんが沈んだりで
敗退の繰り返し。。。

が、これでは終わらなかったのです。
なんとかコツをつかんできたので、
いい感じにHPを減らせるようになってきました。
さらにマイティストライクをビスマルクが使うことによって、
3種攻撃のリセットがかかるのでそれも活用しながら、
マイティ使用直後に弱点を突いたりしながら、
見事撃破することができました!!
戦利品は・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

その後もう1戦してみましたが、
もう少しというところで頑張りきれず敗退。
カッコイイ両手槍ゲットしてみたかった!w

次週はアトルガンルートのようです。
またがんばりまっしょい!

それでは今日はこの辺で!