昨日はFFXIにログインしたけど特にやることなく
(やりたいことをやる時間がなく)すぐにログアウトしました。

それから思いついたようにFFXIVにログインし、
ギルドリーヴをこなしました。
お手軽なので4つほど(といっても1国じゃそれ以上受けられないけどw)
受けました。
それで、2つめをこなしたところで格闘士レベルが27になりました!
3つめからは調子に乗って敵レベルを29に設定しました。

ギルドリーヴは1~、10~、20~、30~というように
レベルに応じて受けることができ、
さらに上記の基準レベルに+3、+6、+9、+12というように
設定することができます。
自分の格闘士レベルが26の時は敵レベルを20+6で26に設定していたのが
27になってからは20+9で29に設定したと言うことであります。

いざ戦ってみるとやっぱり強いなヽ(;´Д`)ノ
でもなんとか3つめのギルドリーヴをこなせました。
そして4つめ・・・。
敵が2人1組という構成だったのです。
1人ずつだと何とか倒せる物の、
二人がかりだと何かと苦戦させられました。
苦戦で済まず、2回ほど戦闘不能に追い込まれました。
衰弱あけるまでタイムロスですね(´・ω・`)

制限時間は30分。この時点でかなり厳しくなりました。
そしてひらめいた作戦が・・・。
なんとか1匹倒して倒し終わったら一旦逃げて回復後
挑めばいいじゃない!ってことでしたw

これでなんとか時間ぎりぎりながらもクリアすることができ、
次のレベルである28が徐々に見えてきました。
間違いじゃなければギルドリーヴは36時間ごとに発行されるらしいので
その後チャレンジしてみたいと思います。

それでは今日はこの辺で!