昨日は日中まったり竜騎士のレベルあげをしました。
Lv8→Lv12になりました。
ぶっちゃけほんとならもっとあがったかもしれないけれど、
まったりしていたのでこんなぐらいしかあがりませんでした。

それから夜になってVNMの手伝いに行ってきました。
バス方面のリーチが狙いですが、
一緒した人がヘクト狙いだったため、両方やることにしました。
が、リーチは余裕で倒せました。
ヘクトは・・・最初白がなめていて寝かされまくって、
あわや全滅という状態にまで追い込まれました。
でもさすがにLv99。なんとか勝利しました。

それを現代グスタ、過去グスタ、現代パシュの
三カ所で討伐し、お手伝いは終了と思いきや、
そのままテレポ岩方面のクァール討伐に。
3体ほど倒して終了しました。
こっちは間違いなく5体残りあるだろうけれど、
沸き待ちが長いので終わりました。

それからエコーズに移動。
栄華のコインを1枚ゲット。
これで16枚目。残り14枚です。
が、最近かなりエコーズが廃れてきている気がするので
とても不安でもあります。
完全に廃れる前に集めてしまいたいと思いました。

そこで睡魔が訪れたのでログアウト。

あんまりまったりしてないような気がしなくもないけれど、
まったりしていたのですw

それでは今日はこの辺で!