昨日はLSアビセア活動の日でした。
しかし、ログインが遅くなったのと諸事情が重なった影響で
自分が参加したのはアビセアーグロウベルグの
鉄巨人戦1戦のみでした(´・ω・`)

その後みんなでエコーズに行こう!ということになり、
一部の人はログアウトしたものの、
5,6人ぐらいでエコーズしてきました。

まずは#9のアンティプレでした。
ここで自分は何度も最大HP、MPを下げられるアビを
くらいまくって全然動けず・・・。
こりゃ評価もひどいな・・・と思っていると
10000ポイント以上ゲットできました。
もしかしたら、最大HP、MP回復後に回復したら
そのぶんが評価されて高得点になったのかなと
勝手に想像しています。ちなみにここでトリックダイスゲットしました!

それから#13に入り、鳥+ハーピー族NMとの戦いに。
こっちでも奮闘した結果10000ポイント以上稼げたけれど、
めぼしい戦利品は出ず。

でもLSメンバーという気心のしれた人たちと
エコーズで遊ぶというのも楽しいものですね。
またみんなで行く機会があるといいなと思いました。

それでは今日はこの辺で!