昨日は日中ターミナスピアスを取りに行って見事に出ませんでした(´Д⊂

そして夜ヴォイドウォッチ プロマシアルートがスタートしました。
まずはルフェーゼ野からスタート。
次にミザレオ海岸、ウルガラン山脈と続きました。
ここまでは多少撤収したりもしましたが、
どうってことはありませんでした。

そして・・・。
問題のアットワ地溝。
既にクリア済みの人の話を聞くと、えらく手強いとのこと。
そして実際にやってみると・・・。
マジつえぇっす。。。
敵はドゥエルグ族。いわゆるドゥリンや、パンデモあたりと
同系列ですね。
この手の敵と言うことだけでもやっかいなわけですが、
さらに3匹カヒライス族のお供が沸いて、
しかもこのお供がなかなか強くて
調子よく倒すと言うことができません。
でも倒さないとケアルヘイトで白魔道士たちに
ターゲットが行ってしまう・・・。
ということで、そうはさせるかとばかりに
殴りまくっていました。
でも・・・。
結局勝つことはできませんでした。
いい作戦がでなかったのか、構成の問題なのか・・・。
悔しいので来週ぜひリベンジしたい!

・・・のですが、お仕事の都合でもしかしたら
自分はここでプロマシアルート脱落かもしれません。
なんとか参加出来たらいいなぁ・・・。そして勝ちたい!
そしてワールドの主?ビスマルクと戦いたい!w
そう思いつつまた一週間頑張りまする。

それでは今日はこの辺で!