昨日はタイトルどおり、10周年記念イベントをしていました。
新米冒険者(でもNPCw)の手助けをしてあげると
モグスタンプをポポポ~ンクポポポポ~ンと押してくれます。
その数がたまると10周年礼服や家具、家具の素材などをくれます。

お手伝いは、風でまき散らされてしまった、
預かった資料?を拾って欲しいという物があります。
でもこれって冒険者関係ないやん・・・みたいなw
資料のタイトルは一応冒険者ぽいですがw
後はモーグリからアイテムもらってきてとか、
ヴァナディールに関するクイズなどでした。

ちなみに自分はウィン4ポイント サンド10ポイント、バス10ポイント
計24クポポポポ~ンたまりました。
礼服のHQなどいろんなものをもらえています。
貰える品物もなんとなくゴージャスですね。
あとデセニアルリング!アニバーサリリングよりも、
ノベニアルリングよりも強化されたリング!
これを使いたくなるような施策をしてくれるといいなぁ・・・。

あ、ちなみにウィンが残り6あるはずなので頑張って
フルコンプしようと思っています。
せっかくの10周年記念イベントだしねъ(`ー゜)

ということで戦士AF取りはお休みでした。

それでは今日はこの辺で!