昨日も日曜日に引き続いて戦士AF取りをしていました。
まずはズヴァール城にて闇の炎取り。
これはもう・・・あっさりですねw

その後廃城の宝のカギを取るべく敵を狩りまくりました。
が、でません、でません┐(´∀`)┌
その後1時間以上狩り続けてようやくドロップしてくれました。

それからジュノへと戻り、箱を開けるのかと思いきや、
なぜかベヒーモスの縄張りへと向かいます。
どうやらAFクエスト3をこなすようです。
敵はゴブリンで、シーフ、狩人、白魔道士でした。
何も考えずに戦っていると、
まず最初のゴブリンがシーフでした。
絶対回避を途中で使われ、ターゲットを白魔道士に。
普通ならというか、気づいていれば離したかも知れないけど
そのまま戦ってしまい、シーフのHPも女神の祝福で回復w
そのまま白魔道士を倒し、シーフを倒し、残るは狩人のみ。
狩人も順調に削っているとやっぱり来ました。イーグルアイ!
HPが1000を切り、ひやひやしながら勝利!
ここでファイターロリカを(σ ̄ー ̄)σ

それからクロウラーの巣へと移動し、
カギを取ろうとすると一発でドロップ!
ジュノへと戻り、闇の炎をボルグヘルツに渡すと、
ファイターマフラを(σ ̄ー ̄)σ

残るのはコッファーから出る2つのみ。
カギも取れたし、箱さえ開けられれば終了です。
もう少しで戦士フルAF1完成です!

それでは今日はこの辺で!