昨日は戦士のAFクエを進めてみました。

AFクエ1、2が終わり、魔手クエも古びた篭手を
取るところまで終わっています。
AFクエ3は受けて進めている最中です。

そのAFクエ2の中に、パラサイトの皮を取ってくると言う
おつかい?があるのですが、
方向音痴な自分はもちろん場所なんて覚えていません。
覚えていたら方向音痴にはなりません。きっとw
苦労というか、端から見るとおまぬけなわけですが、
彷徨いまくってなんとか見つけ出してパラサイトの皮を
ゲットしたという、自分ならではの苦労話?がありましたw

それから魔手クエではエルディーム古墳で、
ソロで頑張ってみたけどダメで、LSメンバーに扉手伝ってもらって
それでもダメで・・・。
氷河側に行ったらあったという、かなり時間のかかった箱開けでした。
こっちは後は闇の炎を取るまでです。

それからAF3クエと箱開けが待っています。
まずはコッファーからでるAFに関しては
カギ取りからですね・・・w

現在Lv75ながら戦士AFクエをするのは、
ストーリー物が最近全然ないことに対する不満の表れかも知れません。
とりあえず戦士AFクエ、箱開けなどすべて終わらせて
まずは戦士AF1を完成させたいと思います。

でもその次はAF3に一気に飛んじゃうのかなぁ・・・w

それでは今日はこの辺で!