昨日は昼間まずエコーズをして、栄華のコインの古袋がでました!
あけてみると、10枚入ってました。ktkr!ってやつですねw
これで一気に15枚になりました。
その後も少しだけエコーズしたけれど、途中で
お誘いがあったのでそっちへ向かいました。

アビセアーミザレオでレベリングです。
自分は箱役でがんがん開けている間に、
戦士50→75となりました。ありがたやありがたや!
スキルは真っ白だけど、以前のレベルキャップの75まで
あがったのはうれしいですね。もうひとがんばりして
99まであげきりたいところです。

それが終わった後、VWが始まりました。
今回は前回苦い思いをさせられたイグアリマと対戦です。
一回目・・・惜しくも負け。
二回目・・・なんとか勝利!
三回目・・・勝ったけど何故かもう一回!
       二回目よりも楽に勝利!オジエサーコート(σ ̄ー ̄)σ
こんな感じになりました。
編成とかを考えてくれたおかげなのでしょう!
そうして勇猛のアートマ霊子も(σ ̄ー ̄)σ
前衛必須と言えるものですね。

そして一旦戻って今度はマツコデラックス?いやいや、
デカプリン(通称ブブプリン?)と対戦です。
一回目・・・惜しくも負け。
二回目・・・勝利!
三回目・・・勝利!!
ということでなんだかさっきと同じような感じでした。
が、自分はというとブブプリン戦では最初の方に死んでしまい、
後はずっと地面に転がっているばかりでした。
リレイズはしていたけれど、起き上がった瞬間に殺され、
レイズを期待できる状況でもないのでそのままでした(´Д⊂
でもとりあえず機略のアートマ霊子(σ ̄ー ̄)σ

水晶竜とアトルガンルート、プロマシアルート以外は
終わった気がします。
次回はアトルガンルートかプロマシアルートの予定のようです。

それでは今日はこの辺で!