はい、再びエコーズるしてきました。
狙いは相変わらず栄華のコインなのですが・・・w
結局ゲットできた栄華のコインは0枚(´Д⊂
そして発展が5枚、衰退が1枚と・・・w
発展のコインが55枚ほどたまっておりまする。
いつか活用できるかもって思うとなかなか
捨てられないでございますな。
とりあえず99枚までは大丈夫だしこのまま増やし続けましょうw
あとトリックダイスが2つほどゲットできました。
まだ8個しか貯まっていない・・・w
コインばかり狙って過去#7に入り浸っていたからですねw

昨日のバージョンアップでエコーズに入るときに必要な
バッジを入手するときに必要な待ち時間が撤廃され、
まちぼうけということがなくなったのはいいですね。
あとうれしいスキル上昇機能追加。
これであげにくい召喚士のスキルあげができるので・・・。
昨日も書いた気がするけどきっと気のせい、うん、きっとそう。

ということで昨日はひたすらエコーズばかりしてました。
うん、帰宅が遅いから仕方ないんですけどねw
少しこれが続きそうな悪寒です。
仕事なのでがんばってきまする!

ちなみに自分がログインしたときはLSメンバーの大半が
エコーズにいました。エコーズ大人気w
もちろんLSメンバーだけじゃなくエコーズ人口がかなり増えていました。
この活性化がしばらく続くといいけど、それ以前に栄華のコインが
出ないのが辛いなぁ(´・ω・`) 今晩でてくれますように!袋が!w

それでは今日はこの辺で!