昨日はVWの空のハーピー族のNMリベンジに行ってきました。
一戦目は一人が離れすぎていて戦闘除外されたために
一旦離脱。
2戦目が本当の戦いでした。
自分は召喚士で履行でダメージを与えつつ、
神獣の攻撃、待避で敵の弱点を調べる役目でした。
それにしても攻撃、待避で弱点が出るとは思ってませんでした。

いろいろ弱点を調べたり、メイン盾の人が装備剥がされ、アムネジアなど
さまざまな弱体を受けたときはなんちゃって盾をしたりしたと思います。
うん、たぶん!w

そうして頑張った結果、無事倒すことができたのです!
みんなよくやった!ばんざーいヽ(´ー`)ノ
本当に強かったし苦戦しました。
でも勝てた。ほっと一息です。
そして
ストロファデピアス[耳]INT+3 精霊魔法スキル+4
              魔法攻撃力アップ+4 Lv95~ All Jobs(ER
これを(σ ̄ー ̄)σ
これは結構でやすいらしいけど性能いいのでうれしいですねъ(`ー゜)

それからヴェ・ルガノン宮殿でナラカ族NM、
ル・アビタウ宮殿でマンティコア族(でも見た目は麒麟)のチーリンと
戦ってきました。
これらはハーピーに比べれば全然楽でしたw

そしてその次・・・と思ったけど特にありませんでした。
この次はとりあえずなさそうなので終わりなのかなぁ?

もちろんジュノルートがまだまだあるのでVW自体は続いていきまするよ!

それでは今日はこの辺で!