昨日はLSアビセア活動でした。
まずはアビセアーブンカールにモンクで突撃。
タコNMと戦い、大事なものをゲットです。
まぁ自分は雑魚狩ってトリガー出していたんですけどねw

それが終わってからセドナ。
3,4戦ほどやってきました。
火行の絵札がでたのに1枚もゲットならず・・・・。
白胴+2が遠いとです・・・w

それからアビセアーアルテパに移動して
久々にドラグアと対決!
手持ちのトリガーと下位NM(ダハクチックなドラゴン)から
得たトリガーで、あわせて6戦ほどしてきました。
その結果最後以外2枚、最後のみ1枚鱗が出ました。
どうせなら最後まで2枚出てくれれば・・・っていうのは
贅沢ですねw
ということで11枚ゲットし、累計61枚となりました。
@14枚でLv90版ウルスラグナ完成です!
またトリガー取りにいかないと!

といったところでLSアビセア活動終了です。

ここでログアウトし、就寝でした。
いい感じにドラグア狩れてよかったです。
何より久々に狩りにいけたことがうれすぃ・・・w

それでは今日はこの辺で!