昨日はLSアビセア活動でした。
遅れ気味で参加すると、戦力がオーバー気味だったようなので、
黒魔道士でアビセアーアットワに行き、
青の光をMAXまで育て、さらに延長を出す作戦にしました。

みみずにどかーんどかーん・・・
青の光育たないじゃない(`_`)ノ
ということでコカトリスに変更。
今度はちゃんと青の光が育つので、MAXにしました。
それからも先述の通り延長を出すべくがんばってみました。

それからしばらくして本体合流という話があったので
合流し、コースNMを4,5戦ほどやってきました。
火行の宝石1と木行の宝石2をもらいました。

うん、最初は1つももらえないかなと思っていたけど
なかなかもらえたではありませんか!
最初から参加してもっとしっかりアビセア活動参加したいですね。
と、いつも言っている割に全然実現できてませんな(´・ω・`)
そのうちなんとかっ!

ちなみに今日はうまくというか早く帰れたら
Z剣への道の続きの予定です。
進められるといいなぁ。。。

というところで今日のブログ終了です。

それでは今日はこの辺で!