昨日はヴォイドウォッチジラートルートの復習でした。
ま、要は未クリアな人がいるのでその人達に
追いついてもらうのが目的です。

ということで、アルテパ地方、カザム地方(呼び方は適当ですw)の
VWをこなしてきました。

自分はモンクでお手伝い。
昨日はなかなかいいものをもらったのでご紹介。
パグロイデアリング[指]防20 リジェネ Lv92~ All Jobs(R
プロリクスリング[指]MP+20 ファストキャスト効果アップ 敵対心-3 Lv92~ All Jobs(R
以上の2点をゲットしました。
売れてくれれば150万ぐらいの利益ですヽ(´ー`)ノ

それはさておき、これでジュノルート、ジラートルート共に
補習完了!
2LS合同でやっているのでこういうところのサポートがあるのもいいところです。

次回からはST2に入っていきます。
ますます激しくなると思うけど、
まったり楽しみたいと思います。

戦闘中はまったりなんてしていられないですけどねw

それにしてもそろそろ新機軸で楽しめるものが欲しいなぁと
思う今日この頃です。
というところを10周年記念イベントでの発表があることに
期待していたりします。
いい発表があるといいなぁ。

それでは今日はこの辺で!