ということで7月日記最後でっす。

昨日はアビセアータロンギにクロリスのトリガー取り&
クエレブレ退治に行ってきました。

しっかり青と白と黄色を育てるところから始まるのはいつもの通り。
黄色以外が200以上になって、クエレブレのところに移動。
クエレブレを狩りながら、雑魚ミニマムウィルム族?を倒して
黄色を育てていきます。
自分は踊り子だったので、結構好き勝手に動けました。
回復も出来るし、戦闘も出来るし、いい感じなのです。
もっとも、そんな勝手なことばかりしているわけじゃないですけどねw

そんなこんなであっという間に黄色も200を超え、
クエレブレの角もたくさん集まってきました。
・・・クエレブレでは自分たちは戦力にならないので、
ひたすら雑魚を狩っていたのでした。

その甲斐あって、グラヴォイドトリガーが揃いました!
クロリスじゃねぇぇぇぇぇぇぇぃw
でもいいんです。LSでグラヴォイドの殻集めてる人もいるしヽ(´ー`)ノ
結果的にクロリストリガーは1つだけとはいえ、
「裂けたコウモリの翼」をゲットできました。
でないよりいいとおもっておきましょうw

そしてクエレブレの角が@1本というところで
召喚士な人数人が来て、その人達に釣り負け続け、
完成は次回に持ち越しになっちゃいましたとさ。

完成は次回の楽しみって事ですなw

自分のクロリストリガー完成も次回に持ち越しです。

どうでもいい話だけど、クロリストリガー クロノトリガー なんか似てますね(´∀`)

それでは今日はこの辺で!