赤ちゃんから、子供へと成長していくおラウさんは、相変わらず元気です。
いたずら好きで、落ち着きのなさは以前から見えていましたが、それにだいぶ拍車がかかって大変です。
悪さをしては、知らん顔。怒られてもすぐけろっ、しらっと平然とされている姿には、感心させられます。
後ろは振り向かず、今を楽しむ姿勢は大切ですね。。
これぞおラウイズムです。
あと一歩で生え変わる歯がかゆいようです。
獣ですね。。。お目めはかわいいのに、口は猛獣です(笑)
そういえば、思い切りカメラ目線ですね。以前は、カメラを向けると怒って突っかかってきていたのですが、
慣れたんでしょうかね(笑)





