お犬様 その14 ~初めての年末年始を迎えて~ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

赤ちゃんから、子供へと成長していくおラウさんは、相変わらず元気です。

いたずら好きで、落ち着きのなさは以前から見えていましたが、それにだいぶ拍車がかかって大変です。

FaFooの現実逃避日記

悪さをしては、知らん顔。怒られてもすぐけろっ、しらっと平然とされている姿には、感心させられます。

後ろは振り向かず、今を楽しむ姿勢は大切ですね。。

これぞおラウイズムです。


FaFooの現実逃避日記
最近お気に入りの木のおもちゃです。

あと一歩で生え変わる歯がかゆいようです。


FaFooの現実逃避日記
必死で遊ぶ割には、かなり気が散りやすいです。


FaFooの現実逃避日記
そんなに手で押さえこまなくても逃げませんが。。。


FaFooの現実逃避日記
大人の歯がちらりと見えます。

獣ですね。。。お目めはかわいいのに、口は猛獣です(笑)


FaFooの現実逃避日記
あい~ん状態です。あごがはずれそう。。。ではずれない。


そういえば、思い切りカメラ目線ですね。以前は、カメラを向けると怒って突っかかってきていたのですが、

慣れたんでしょうかね(笑)