お夕飯10/4 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

昨夜の夕飯です。


FaFooの現実逃避日記


・にんにくの芽と豚肉炒め

・インゲンのゴマおかか和え

・実沢山のお味噌汁

・十穀米入りご飯


このにんにくの花が大好きで、緑化木センターで見つけたら必ず購入して、豚肉と炒めています。

歯ごたえもぎゅっぎゅっと、なんともいえないのです。

もちろん、にんにくの風味もラブラブ



FaFooの現実逃避日記


そして、テレビで冷蔵庫の片付け兼実沢山お味噌汁、というのをやっていたのを見て、

猛烈に食べたくなったので作りました。

里芋、人参、ブロッコリの茎、ごぼう、お揚げ、そしてシソの実を散らしました。


FaFooの現実逃避日記


やっぱり野菜はおいしいですね。