
鰆の西京焼き、切り干し大根の煮付け、お肉なし青椒肉絲(椎茸で食感を出しました)、ゆで卵です。
味見したのに、切り干し大根が思ったより薄味でした。いつも、なぜか薄味になりがちです…濃いよりいいですが。でも、お弁当は濃い方が美味しいのですよね。
今日もジムで走ってきました、7.5kmとエアロバイク8km。アミノバリューを飲むと、驚愕の量の汗をかきます。手首から大粒の汗が出るのですよ。びっくりです。
先日、汗をかいても、痩せるわけではないと会社の人に言われて、少しショックを受けましたが、きっといいことには違いないので続けて汗をかこうと思います。