さくら餅昨日、母親のために干菓子を買いに行ったら、、、目に入ってしまいました。 和菓子が止まりません・・・ きれいなさくら餅です。 季節もなのでしょうけれど、本店が桜新町にあるお店だからか、「桜」ものがとても充実していて、 自分がコントロールできません。 気づけば買っていました。 これに「No」って言えません・・・