昨日と今日のデザートです。
以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーで紹介された
らしい、でざあととまとです。岡山産の桃太郎というブランドのトマトが丸ごと一個入っています。
ずっと食べたかったのに、なかなか手に入らず、、、やっと食べることができました。
トマトが一個丸ごと入っていますが、これならば、トマトが苦手な方でも食べられるのではないでしょうか。
そして羊羹。
写真では見えませんが、モチモチしたお餅が(笑)中に入っていて、とってもおいしいです!
渋めにいれた紅茶と一緒にいただきました。
こちらのブルーの民芸調のカップを狙っていたのですが、あっさり母に拒否され失敗
に終わりました、、、飽きてくれるのを待つしかなさそうです。
さて、お休みも本日まで、、、
夜には東京に戻ります。
ダイエットは明日から、、、、、、

