お腹休めに鯛茶漬け本当に食べ過ぎました、、、 やせるのは大変なのに、どうしてこうも簡単に人は太るのでしょう、、、 ちょっと胃休めに鯛茶漬けです。 怖くてあまり見ていないのですが、この数日で2-3kg増えた気がします、、、 しかもかなり胃拡張された模様で、食べても食べても底なしの胃になっている気がします、、、 これから、いざジムへ、、、