お腹休めに鯛茶漬け | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

本当に食べ過ぎました、、、

やせるのは大変なのに、どうしてこうも簡単に人は太るのでしょう、、、

ちょっと胃休めに鯛茶漬けです。

FaFooの現実逃避日記


怖くてあまり見ていないのですが、この数日で2-3kg増えた気がします、、、

しかもかなり胃拡張された模様で、食べても食べても底なしの胃になっている気がします、、、


これから、いざジムへ、、、燃える