がぁぁぁーーーーーん
受付は、一人一回って、、、一次だめだったら二次の申し込みはできないのですね、、、、、
あまく見すぎていました。
とりあえずhide-city
からの申し込みは完了です。
こうなるとさらに、香港、韓国に行きたくて仕方ありません、、、
でも赤ブリ、、、Vanishing Loveとかやっちゃうんですかね。初心に帰るんですものね、、、
I'll Kill Youとかやっちゃったらどうしますよ、、、考えるだけで頭がおかしくなりそうです。
とりあえず夕飯作りましたけどね、卵買うの忘れていました。
せっかくほうれん草とキクラゲを中華だしでゆでたのに。
世の中うまくいかないことばかり、、、
ほうれん草とキクラゲの中華スープ (たまご、、、)
銀杏とシメジ、揚げの炊き込みご飯
赤パプリカとピーマンと厚揚げの甘酢いため
ロール白菜 (昨夜の残り)
はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



