落ち込んでも腹は減る、、、 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

がぁぁぁーーーーーんがーん


受付は、一人一回って、、、一次だめだったら二次の申し込みはできないのですね、、、、、

あまく見すぎていました。

とりあえずhide-cityhideからの申し込みは完了です。


こうなるとさらに、香港、韓国に行きたくて仕方ありません、、、

でも赤ブリ、、、Vanishing Loveとかやっちゃうんですかね。初心に帰るんですものね、、、

I'll Kill Youとかやっちゃったらどうしますよ、、、考えるだけで頭がおかしくなりそうです。


とりあえず夕飯作りましたけどね、卵買うの忘れていました。

せっかくほうれん草とキクラゲを中華だしでゆでたのに。

世の中うまくいかないことばかり、、、


FaFooの現実逃避日記 FaFooの現実逃避日記
FaFooの現実逃避日記   


hide ほうれん草とキクラゲの中華スープ (たまご、、、)

hide 銀杏とシメジ、揚げの炊き込みご飯

hide 赤パプリカとピーマンと厚揚げの甘酢いため

hide ロール白菜 (昨夜の残り)


はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ