人生のハイライトをもう一度 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

クリスマス、、、有給取って待っているのですが、あるんですよね。

あと1ヵ月半、、、


ピアノの練習をされていたというのは、きっとそれかなぁ、とにやけたり、、、

体調を崩されていたみたいで、心配しましたが、お車購入されてご満悦ということで、ちょっと安心ラブラブ


今週末から旅行でお国を出るので、念のために父親に携帯電話を託して行くほうがいいんだろうな。