人生のハイライトをもう一度クリスマス、、、有給取って待っているのですが、あるんですよね。 あと1ヵ月半、、、 ピアノの練習をされていたというのは、きっとそれかなぁ、とにやけたり、、、 体調を崩されていたみたいで、心配しましたが、お車購入されてご満悦ということで、ちょっと安心 今週末から旅行でお国を出るので、念のために父親に携帯電話を託して行くほうがいいんだろうな。