遅い夏休み皆さんと時期をずらして、遅い夏休みを仕事が忙しくなってきてから悠々と満喫させていただいています。幸せの会見中、前から計画していたのでのんきに渦潮を見ていました…ライブは絶対逃しませんっ♪詳細情報が楽しみですねo(^-^)oXとYOSHIKIさんで、心は十分躍っているのですが…なんだか心にぽっかり穴が開いている気がしてなりません。みんないるのに…元通りにならない。向かって右側…hideちゃんに会いたい…hideちゃんのギターを生で聞きたい…hideちゃんのばかぁ…