広がる妄想 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

会見発表について読んで以来、もうX以外考えることができませんっ!

何を話していても、何をしていても、すべてがXに結びついてしまう、、、

Xの話題がない会話にフラストレーションを感じ、ひたすらライブの妄想、、、そしてにやける、、、。


11年待ったことを思うと、今回待ったのなんて「屁」ですが、何よりYOSHIKIさんがやっぱり心配です。

ドクターストップは解除したとはいえ、会見で5ヶ国も回って大丈夫なんでしょうか、、、

そういう調子に乗って極端になってしまうところがYOSHIKIさんっぽいのですが。


3月に一緒にライブに行ったファンの子に連絡を取って一緒に行くこともお互い確認できたし!

もう本当にあとは気合いですっ!ハート☆!ハート☆!ハート☆!ハート☆!ハート☆


ただ、やっぱり不安なのは、11月第一週にチケットを取ってしまった旅行、、、

せっかくの家族旅行を恨めしく思うようなことにならないよう、ひたすら祈りつつ、、、


野宿してでも、行けるだけ回ってみせますっ。

16年間の想いをぶちまけられる時が、また来るのですねラブラブ



HIDEちゃんに会いたい、、、