パリ公演http://www.ticketbande.de/concerts/tid/574/ 某ブログコミュにありました。フランスでのライブチケットの販売を開始したようです。 た、高い、、のにヒルトン。 お金と時間が最大の障壁です、、、 何がなんでも、国内会場で中継していただきたいですよねっ!! 正式な発表がないのに、台湾、ソウル、ニューヨーク公演が12月の予定で入っているのはいかに? 日本は???