YOSHIKIを感じたい | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

YOSHIKI愛用GOODSプレゼント、応募しましたラブラブ

当たるんでしょうかねぇ、、、


さらに気になるのが、私一度携帯電話のメールアドレスを変えたので、Ymの登録をやり直したのです、、、

これ、登録変更、ってのにすればよかったんですよね、、(変更って機能があるか知りませんが、、)

やっぱり登録年数で甲乙つけちゃいますよね。

あ、でも気づくと登録変更してからでも1年以上(たしか2年)は経っているので一応どれでも

対象資格にはなっているのか。でも優先度は落ちるんでしょうかね、、、


私がX関連で当選したのは、唯一パルコのYOSHIKIさんポスター音譜です、、、

ドラムバージョンでした。



東京ドームでさえ、私2日間とも外れましたから、、、汗しかも間違えてA席で予約してしまったのに。

もっとしかも、母親を強制的にYmに加入させて予約を試みたのに、、、

ものすごいはずれ率です。

無謀な夜は外れたおかげで取れましたけれど。

(心あるやさしいファンの方のおかげで、3日間行くことができました)


はぁ、希望を持つ心が薄れてきたけれど、とりあえず当たってくれたまへ、、、