YOSHIKI愛用GOODSプレゼント、応募しました![]()
当たるんでしょうかねぇ、、、
さらに気になるのが、私一度携帯電話のメールアドレスを変えたので、Ymの登録をやり直したのです、、、
これ、登録変更、ってのにすればよかったんですよね、、(変更って機能があるか知りませんが、、)
やっぱり登録年数で甲乙つけちゃいますよね。
あ、でも気づくと登録変更してからでも1年以上(たしか2年)は経っているので一応どれでも
対象資格にはなっているのか。でも優先度は落ちるんでしょうかね、、、
私がX関連で当選したのは、唯一パルコのYOSHIKIさんポスター
です、、、
ドラムバージョンでした。
東京ドームでさえ、私2日間とも外れましたから、、、
しかも間違えてA席で予約してしまったのに。
もっとしかも、母親を強制的にYmに加入させて予約を試みたのに、、、
ものすごいはずれ率です。
無謀な夜は外れたおかげで取れましたけれど。
(心あるやさしいファンの方のおかげで、3日間行くことができました)
はぁ、希望を持つ心が薄れてきたけれど、とりあえず当たってくれたまへ、、、
