あぁ~、危険、、、
出るの分かって行列見てたら、、、またあのライブセットやライブの様子なんて見せられたら、すべてがフラッシュバック
。
みんな、2時間半(細かく言うと2時間20分待ちだったらしいです according to TOSHIくんのブログ)待ちって言うけれど、開場に2時間半(20分)待って、さらにそこから開演まで2時間待ったので、なんか4時間以上待ったって感が正直いってあります。開場から開演までの時間はまぁ、最初から計算されてたわけなので、何ともいえませんが。島田伸助が言うように、最初「やっぱこれがXさ
」と笑って喜んでいたのですが(←あほ?)、途中さすがに正直待ちの間、寝かけました
ものすごい気合いは入ってたんですよ。入ってはいたのですが、、調子こいて昼過ぎから会場付近で遊んで、ついでに赤ポンポンをがんばって配った挙句、だったのも理由だと思われ、、
でも、The Last Songで幕開けたとき、、、夢と現実の狭間っていうんでしょうか、、、
あの気持ちは、何とも言い表せません。
ライブの様子を改めてまた見て興奮したために話がそれましたが、360万円、、、高値いくんだろうとは思ってはいたけれど、すごいですね。
Yoshiki直筆の譜面、鉛筆書きなだけのはずなのに、やっぱりなんか芸術性があって、TVで見ても、
「ほぉ~~~、、、」という感じでした。ファンだから、よけいそう思ったんでしょうけど![]()
そういえば、韓国と日本のライブはどうなったんでしょう?
どこまで追っかけていけばいいのか、検討中。その間のお花たちの水やりはいかに、、、大家さんにお世話になりっぱなしだなぁ、、、![]()