難しい、、、 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに晴れた晴れので、雨で弱ってしまったバーベナに日光浴で元気になってもらおうと、

軒下から動かしてやった、、、のだけれど、帰って見てみると、今度は水っ気がなくなって

葉っぱがしなびてしまってる、、、。


うーーーーーーん、、、ガーン


なかなか小難しい、、、


程よさが大事なのか。

今週末、肥料をあげてみよう。


初夏に向けて、今週末はまた苗をいくつか仕入れたいな、と検討中。


西武球場でやっている国際バラとガーデニングショウに、興味あり。

会社で仲良くしてもらっている人が西武球場近くに住んでいて、土曜日行くというので元気だったら

ついて行きたいな、と考え中。

苗、安いのかしらはてなマーク