今日は久しぶりに晴れた
ので、雨で弱ってしまったバーベナに日光浴で元気になってもらおうと、
軒下から動かしてやった、、、のだけれど、帰って見てみると、今度は水っ気がなくなって
葉っぱがしなびてしまってる、、、。
うーーーーーーん、、、![]()
なかなか小難しい、、、
程よさが大事なのか。
今週末、肥料をあげてみよう。
初夏に向けて、今週末はまた苗をいくつか仕入れたいな、と検討中。
西武球場でやっている国際バラとガーデニングショウに、興味あり。
会社で仲良くしてもらっている人が西武球場近くに住んでいて、土曜日行くというので元気だったら
ついて行きたいな、と考え中。
苗、安いのかしら![]()