【イベント】ワクワクキャンプカレー デカベジ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

5/9 10:00から開催されるデカベジイベントについてお知らせするね

今回のデカベジイベントはこちら

ワクワクキャンプカレー デカベジ

《イベント開催期間》
デカベジ出現期間
5/9 10:00〜5/16 00:00
報酬受け取り期間
5/9 10:00 〜5/16 10:00 

 


デカベジイベントは
デカベジを元気にして収穫するイベントだよ
さっそくデカベジの遊び方を紹介するね


①ランダムに出現するノーマルデカベジを収穫しよう

水やりすると、ランダムでノーマルデカベジが出現するよ
見つけたら、いっぱい収穫しちゃおう

カレーヤギ

 

カレーアニマルズ


②自分で発見したノーマル・キングデカベジを10体収穫するとレアデカベジが出現!

ノーマル・キングデカベジを発見して10体収穫に成功すると、
次の水やりで必ずレアデカベジが登場するよ

 

自分で発見したレアデカベジの収穫数に応じて、農園デコがGETできるよ
すべての農園デコを集めて、華やかな農園にしちゃおう〜


③レアデカベジを収穫すると、一定確率で激レアデカベジが登場!!

自分で発見したレアデカベジの収穫に見事成功すると、
一定確率で激レアデカベジが登場するよ

 

激レアデカベジ10体収穫してSレア動物をゲットしちゃおう


ラブラブカレー料理クマラブラブ

Sレア動物


 

さらに!!!!

 

激レアデカベジ15体収穫

カレー配膳アニマル

プラネット外デコ

 

キラキラSRのデコキラキラがもらえちゃうラブラブ

がんばって収穫しよう音譜


④ファーミリーデカベジ登場!

ファーミリーデカベジは水やりをするとたま〜に出現するデカベジだよ
ファーミリーメンバーで協力してデカベジを収穫しちゃおう

 

10体収穫するとエナジー満タンドリンクプレゼント

15体、そして20体収穫すると肥料(ゴールド)が手に入るよ!

みんなでたくさんファーミリーデカベジを収穫しよう!

また、ファーミリーで100回コンボつなぐと、肥料(ゴールド)がもらえるよ


今回のファーミリーデカベジも要チェックだね目

⑤ミラクルデコをGETして、イベントを優位に進めよう♪

デカベジからたまに手に入る大地の輝きゴールドで、
輝きガチャゴールドを回してミラクルデコをゲットしよう


カレーグツグツクマ

プラネット外デコ


入手方法:
輝きガチャゴールドの景品

効果:
ミラクルを起こすと、ジャンプ2倍確率アップ

チャージ時間:
8時間

 

⑥ランキング報酬でプラネットの星を手に入れよう♪

今回のデカベジイベントのランキング報酬でプラネットのほしが手に入るよ♪


カレーの大鍋の星

プラネットほし

 

⑦マイクエストをクリアして、ツリーハウスを集めちゃおう♪

ランキングポイントを集めると、マイクエストをクリアできるよ!

マイクエストにはアイテムやツリーハウスが入ってるよ音譜

 

甘口カレーツリー

レアツリーハウス

 

中辛カレーツリー

ハイレアツリーハウス

 

金の激辛カレーツリー

Sレアツリーハウス

 

ツリーハウスを育ててスキルレベルを上げると、ツリーハウス効果で次のイベントが有利になるよ音譜

いっぱいツリーハウスをGETして、スキルレベルを育てちゃおうキラキラ

スキルレベルがMAXになると、他のファーマーにツリーハウスをあげられるようになるよビックリマーク



★☆報酬2倍タイム☆★

その1
デカベジを収穫してノルマを越えると、
「報酬2倍タイム」が自動的に発動されるよ


その2
「報酬2倍タイム」発動中にどのデカベジを収穫しても報酬2倍

そして

通常のチャンスタイムの時間と同時発動すると

報酬4倍タイム
になるよ

※報酬2倍チャンスタイム中に収穫したデカベジが対象になります。
(チャンスタイム中以外に収穫したデカベジの報酬を、チャンスタイム中に受け取っても報酬2倍の対象になりません)

※報酬2倍の報酬受け取りはチャンスタイム外で受け取ってもチャンスタイム中の倍率で受け取ることが可能です。

キングデカベジ
今回のデカベジイベントにもキングデカベジが出現するよ


収穫したときに貰えるランキングポイント大地の輝きゴールドの数が多いから、頑張って収穫してみてね

 

さらに・・・

 

今月のデカベジイベントの一押しポイントを紹介するね

 

①お得なセット売りのタイムセールを開催♪

デカベジイベント期間の一部のチャンスタイム中に

お得なセット売りが販売されることがあるよ

こまめにショップ画面をチェックしてみてね

 

↓↓詳しいセット内容はこちら↓↓

 

【超お得!エナジー満タンドリンク】

◆セット内容
エナジー満タンドリンク 3個

 

◆値段

200コイン

※購入はタイムセール中1回までとなります

 

【注意事項】
※期間限定のタイムセールは今後も定期的に実施することがあります。あらかじめご了承ください。

 

それじゃあみんな、楽しみにまっててね〜
ばいば〜い

--------------------------------------------------------------------------
デカベジに関する注意事項
※デカベジの収穫が完了するまでに、MVPが変動する場合がございます。
※協力依頼ボタンは、アクティブなファミ友、ファーミリーから最大3人とアクティブファーマーへ依頼を出します。
※ファーミリーデカベジは、出現と同時にファーミリーメンバーに協力依頼が送られます。

--------------------------------------------------------------------------


------------------------------------------------
スティーブおじさんの
ワシにも言わせてくれさ〜

------------------------------------------------
なんさ〜


今回もファーミリーデカベジの出現確率が上がる時間や、
ジャンプ2倍タイムが発動する確率が上がる時間があるんさ〜

イベントカレンダーをチェックするんさ〜

それじゃあ、デカベジイベント楽しみにまつんさ〜

 

==========================
畑ファーミーで遊ぼう

【スマートフォン・PC版】
https://s.farm.ameba.jp/mypage.do

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================