【イベント】カーネーションフラワー 収穫祭★ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

5/1 (水)から始まる収穫イベントのお知らせだよ

なんと今回は、、、

 

カーネーションフラワー 収穫祭をモチーフにしたイベントを開催

《イベントの開催期間》
5/1 (水) 0:00〜5/9 (木) 10:00

収穫イベントはイベント作物にやってくる
妖精を集めるイベント

妖精をいっぱい集めてね


 
ラインを揃えてデコをゲット♪

 

 

 

 

クエストシートは

初級編の
サクサクシート

より豪華なアイテムが待っている
チャレンジシート

そして今回も
きらきらシート
登場するよ

きらきらシートの詳細は6日10時に公開予定
楽しみにしててね


クエストシートの列を揃えると
カーネーション赤の農園デコアイテム
がGETできちゃうよ

 

 

 

 

早期クリアでアイテムをゲット♪
 
5/4 (土) 0:00までに

サクサクシートを全てクリアすると、
 
 

カーネーションボックスクマ

(動物)

 

をプレゼント


さらに!

 

マイクエストではツリーハウスも手に入るよ♪

カーネーションウサギツリー

レアツリーハウス

 

青カーネーションウサギツリー

ハイレアツリーハウス

 

金カーネーションウサギツリー

Sレアツリーハウス

 

ツリーハウスを育ててスキルレベルを上げると、ツリーハウス効果で次のイベントが有利になるよ音譜

いっぱいツリーハウスをGETして、スキルレベルを育てちゃおうキラキラ

スキルレベルがMAXになると、他のファーマーにツリーハウスをあげられるようになるよビックリマーク

 
 
ということで、
 
ファミ友のみんなと協力しあってイベントを楽しもう
 
 

さらに・・・!

 

 

今月の収穫イベントの一押しポイントを紹介するね

 

①お得なセット売りのタイムセールを開催♪

 

イベント期間の一部のチャンスタイム中に、お得なセット売りが販売されることがあるよ

ショップ画面をチェックしてみてね

 

↓↓詳しいセット内容はこちら↓↓

 

【お得なチャンスセット】

◆セット内容
成長リキッド(ゴールド) 2個
捕獲ロッド 1個
 

◆値段

200コイン

※購入はタイムセール中1回までとなります

 

【注意事項】
※期間限定のタイムセールは今後も定期的に実施することがあります。あらかじめご了承ください

 

それじゃぁみんな、収穫イベントお楽しみに~
ばいばーい 
 

==========================
畑ファーミーで遊ぼう

【スマートフォン・PC版】
https://s.farm.ameba.jp/mypage.do

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================