おさんぽロードに新ステージ追加♪ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みんなー!

リトルフェローズのわくわくおさんぽロード新ステージが追加されたよビックリマークキラキラキラキラ

 

 

追加されたステージはだよレンチ家

 

わくわくおさんぽロードでは、自分のリトルフェローズと色々なところをおさんぽできるよあしあし

報酬では、リトルフェローズのきせかえアイテムイベントで役立つアイテムが獲得できるんだお金

 

今回はステージクリア報酬にリトルフェローズの「はいけい」を追加ビックリマーク

桜ステージの「はいけい」をGETできるよキラキラ

 

今回のステージクリア報酬はこちら

すべての桜ステージをクリアすると揃えることができるよラブラブ

さらに今回は過去の火山ステージの「はいけい」も「桜-8」クリアでGETできるよキラキラ

 

わくわくおさんぽロードの遊び方はこちら

 

すでに「恐竜-10」を繰り返しプレイ中の人は、新ステージ追加後に表示される「新ステージ登場!!」のボタンから桜に移動できるよ走る人走る人

ぜひ活用してみてねビックリマーク

 

それでは、わくわくおさんぽロードで会おうね

ばぃばーい 

 

==========================
畑ファーミーで遊ぼう

【スマートフォン・PC版】
https://s.farm.ameba.jp/mypage.do
 

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================