【イベント】生け花展覧会 リング杯 | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3/21(木)10:00〜
ファーミリーカップがスタートするよ

今回は、、、、

生け花展覧会  リング杯

 

<イベントの開催期間>

3/21(木)10:00〜3/27(水)10:00


今回のファーミリーカップでの決勝報酬はこちら

 

 

プラネットデコもGETできるよ


生け花の星

(プラネットほし)

 


生け花と花鋏

(プラネット外デコ)

 


生け花をするキツネ

(プラネット中デコ)




そしてそして、ファーミリーカップでしか手に入らない特別なプラネットデコ
 

 

生け花のリング

 


なんとこのリングを持っているだけで、次回のファーミリーカップまでの全イベントで特デコ効果を発揮しちゃうんだよ

プラチナリーグで7位以内か、ゴールドリーグで1位に入る
とGETできるよ

 

さらに・・・

 

プラチナリーグの報酬で「動く」生け花の農園の背景デコがGETできるよ

 

↓↓実際の動く様子はこちら↓↓

【生け花の農園】

夜はこうなるよ

※家、柵、置物は動きません。

 

今回のマイクエストでは

キラキラパワフルライオンレッドキラキラ

 

(プラネット外デコ)

 

がGETできるよ

期間中にダイヤを8千万個集めてね

 


生け花の棚の星

(プラネットほし)

 

ほしはダイヤを4千4百万個集めてGET


 

さらに!

マイクエストではツリーハウスも手に入るよ♪

 

生け花ツリー

レアツリーハウス

 

青の生け花ツリー

ハイレアツリーハウス

 

金の生け花ツリー

Sレアツリーハウス

 

ツリーハウスを育ててスキルレベルを上げると、ツリーハウス効果で次のイベントが有利になるよ音譜

いっぱいツリーハウスをGETして、スキルレベルをあげちゃおうキラキラ

スキルレベルがMAXになると、他のファーマーにツリーハウスをあげられるようになるよビックリマーク
 

 

さらに・・・

 

 

今月のファーミリーカップの一押しポイントを紹介するね

 

①マイクエスト報酬で新Sレア動物をGET♪

今回のファーミリーカップではダイヤを60,000,000集めると、新登場のSレア動物がもらえるよ

 

キラキラ生け花の先生キツネキラキラ

新登場のSレア動物はエサをあげると

"エナジー回復ドリンク"を拾ってくることがあるよビックリマークビックリマーク
※エナジー回復ドリンクは5%の確率で拾ってきます。

 

さらに!!

3月開催予定のトラベルイベントで、

やる気動物炎だからぜひGETしておこうラブラブラブラブ

 

 

②お得なセット売りのタイムセールを開催♪

ファーミリーカップ期間の一部のチャンスタイム中に、お得なセット売りが販売されることがあるよ

ショップ画面をチェックしてみてね

 

↓↓詳しいセット内容はこちら↓↓

 

【お得なチャンスセット】

◆セット内容
エナジー満タンドリンク 2個
ウルトラ収穫カード  1個
 

◆値段

200コイン

※購入はタイムセール中1回までとなります

 

【注意事項】
※期間限定のタイムセールは今後も定期的に実施することがあります。あらかじめご了承ください

 

 

それでは、ファーミリーカップで会おうね

ばぃばーい 

 

==========================
畑ファーミーで遊ぼう

【スマートフォン・PC版】
https://s.farm.ameba.jp/mypage.do

 

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================