【イベント】収穫 カエルの国のアリス★ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

6/1 (木)から始まる収穫イベントのお知らせだよ


なんと今回は、、、
 

 

カエルの国のアリスをモチーフにしたイベントを開催

 

《イベントの開催期間》
6/1 (木) 0:00〜6/9 (金)10:00

収穫イベントはイベント作物にやってくる
妖精を集めるイベント

妖精をいっぱい集めてね


 
ラインを揃えてデコをゲット♪

 

 

 

 

クエストシートは

初級編の
サクサクシート

より豪華なアイテムが待っている
チャレンジシート

そして今回も
きらきらシート
登場するよ

きらきらシートの詳細は6日10時に公開予定
楽しみにしててね


クエストシートの列を揃えると
カエルの国のアリスの農園デコアイテム
がGETできちゃうよ

 

※フィーチャーフォン版では一部イメージが異なります。ご了承下さい。

 

 

 

早期クリアで限定アイテムをゲット♪
 
6/4 (日) 0:00までに

サクサクシートを全てクリアすると、
 
 

カエルの国の女王

(動物)

 

をプレゼント


マイクエストで限定デコGET♪
イベント期間中に個人で獲得した妖精ポイント数に応じて報酬をGETできるよ
妖精ポイントを集めて報酬をGETしちゃおう



今回のマイクエストではなんと

チビカエルの水遊び

(プラネット中デコ)

 

 

をGETできるよ

妖精ポイントを26000Ptまで集めると、3つもGETできるよ

 

 

GETした報酬は《運営からの贈り物》で受け取ってね

ほかにも報酬があるよ
ぜひぜひ、GETを目指してみてね
 


ファーミリークエストで限定デコGET♪

ファーミリーのメンバーと妖精ポイントを集めて、
みんなで豪華アイテムをGETしちゃおう
 期間:6/1 0:00〜6/9 10:00 


レイニーきのこの森

(プラネット外デコ)

ファーミリーのみんなで力を合わせてチャレンジしてみてね

 
 
そしてひらめき電球
今回からイベントランキングそらほし
レアリティが「レア」から「ハイレア」ランクアップアップ
 
収穫力1200超パワーアップ筋肉キラキラ
頑張ってGETを目指そうアップ
 
-------------------------------------------
以下の条件に当てはまる方は報酬を受け取ることができません。ご了承下さい。
(進呈された報酬が回収されることはございません。)

①イベント期間中に他のファーミリーに参加する
※ファーミリーをまだ始めたことがない方は除きます


②イベント期間中にファーミリーを脱退する

既に条件を達成しているファーミリーに参加する


ポイントは所属中のファーミリーに参加してからの累計ポイントになります。
-------------------------------------------
 
 
ということで、
 
ファミ友のみんなと協力しあって
イベント楽しもう
 
 
それじゃぁみんな、収穫イベントお楽しみに~
 
ばいばーい 
 

==========================
畑ファーミーで遊ぼう

http://farm.ameba.jp/mypage.do?guid=ON

公式サークル みんなとおしゃべり☆
https://s.amebame.com/#group/20837703

白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪
https://twitter.com/farmy_official
==========================