妖精捕獲で超レアな家デコゲット♪♪ | ファーミー|オフィシャルブログ

ファーミー|オフィシャルブログ

スタッフやアンナからのお知らせを更新しています。

アンナです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんと

今日のデイリーランキング報酬では、

超~レアな家デコが登場するよ



レトロピアノハウス



今日のデイリーランキング、

お題はア妖精の銀チョウチョだよ


銀チョウチョが現れたらどんどん捕獲してランキング上位を目指しちゃおう~


という事で今日の2倍タイムはこちらっ



スキルpt2倍タイム

3/17(日)11:00~13:59

時間内に収穫した作物のスキルptが普段の2倍になります

スキルptは自分で育てない限りあがることはありません

スキルptは収穫回数で上がるので、収穫量は関係ありません 



収穫量2倍タイム

3/17(日)21:00~23:59

時間内に収穫した作物の収穫量が2倍になります

肥料を使用した分も2倍になります

3つ星の収穫量も2倍になります

収穫量はスキルとは関係ありません 

妖精の捕獲量も2倍になります



妖精をどんどん捕獲して超レアなレトロピアノハウスをゲットしちゃおう~


それじゃぁみんな、待ってるね

ばいばーい 


↓マイファームへ↓
http://farm.ameba.jp/mypage.do?guid=ON