ど~も☆なしです( ´艸`)


ステキなこんなものが入荷しております☆


こちら!!



ファームハウス鴻巣  バナナ店長のブログ   


山盛りのタケノコ~(*^▽^*)


知ってましたか??このタケノコ


糠で灰汁を抜かなくても良いって!!


私、知らなかったです(^▽^;)


塩を入れて30分ほど茹でれば


良いそうです。


超簡単!!


とってもやわらかくて美味しいですよ~☆


そしてこちらは!!



ファームハウス鴻巣  バナナ店長のブログ   -SN3J0283.jpg


立派なレモンちゃん(*^▽^*)


地元産の無農薬レモンです☆


レモンは虫が付きにくいので


無農薬で育てやすいのだとか・・・ひらめき電球


確かに、酸っぱいから虫が嫌いそうあせる


安心安全でとってもお買い得なレモン☆


皮付きでシロップや蜂蜜につけて


炭酸水で割ったり、お菓子に


使ったりと幅広く楽しめそうです☆


爽やかな酸味がこの季節にもってこいですね!!


私も買って自家製のジンジャーエール作りま~す☆


そしてスタミナをつけたい方はこっちですね!!



ファームハウス鴻巣  バナナ店長のブログ   


ニンニクさんも立派なものが沢山入荷しております☆


何にでも使えるニンニクさん、


沢山買って、使いやすく刻んだらオイル漬けに


または、冷凍保存していつでも使えるように


しておくととっても便利ですよ~☆