ブロ友の皆様10日ぶりのご無沙汰ですビーグルしっぽ猫あたまあしあと

先週の4連休は京都に用事があり急遽行ってまいりました車

三密を避けコロナ対策をしっかりしながら・・・

 


目的は昨年12月に【松本明慶工房】に修復依頼をした観音菩薩像が完成し受け取りに行ってまいりました車

 

30年ほど前に制作したものでしたが、ゴッホが昨年手に入れたときにはシミやカビが発生してましたびっくり

見事に綺麗に修復できました!

松本明慶 大佛師様 この度は有難うございました。

 

 

 

制作に10年を要した弁財天の制作模様です!約10分

お時間あるときにご覧ください

 

百貨店での展覧会の様子 約5分

 

 

京都に行ったからには猫像制作の芸術家に会わなければと京都市内で仕事をされてる

【とっつぁんさん】の現場に訪問しましたあしあと7/24

又、ネコオフィスのGMまろぽんさんもサプライズで特別参入車

 

とっつぁんさんからは ジャイアンツカラー野球猫像やシュガーにファッションメガネ有難うございました👓

 

まろぽんGMからは綺麗な手描京絵ロウソクを🕯ありがとうございました

 

 

ついでに京都観光や白川郷に行ってまいりました車

その様子は次回投稿したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

さて京都から帰った後は現実の世界に舞い戻りムキー

月曜日から小松菜の刈り取り出荷に汗をかいておりました滝汗

 

 

 

 

 

はい!本日30日の出荷は20ケース

ハウス内は30度超え滝汗

 

 

 

一昨日スイカの初収穫をしましたスイカ

ハウス内でのスイカ栽培は初めてでしたがメロンのリベンジは何とか果たせました🍈

 

 

 

 

からの~キラキラ爆笑

 

本日、夕方100均で緑の生地を買ってきました!

ゴッホ何をやるかお分かりですよね?🍉

 

 

 

 

 

はい!筆ペンで縞模様を描いてみました

さて!ここから更に何をするかは皆さんお分かりですよねグラサン

シュガーこっちにカモ~~ンニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーよ顔を見せておくれびっくり

 

 

 

 

 

首に結んでみました寸足らず爆笑

 

 

 

 

 

どう見てもスイカには見えません(笑)(=^・^=)

 

 

 

 

 

父ちゃん!いい加減止めてくれ~ガーン

ご褒美にはちゅーるだネッ

 

 

 

 

 

さて4年前の今日のリブログです。

自然に生えてるマタタビパーティーを開催してました

シュガー&ミルクは狂喜乱舞乙女のトキメキ生マタタビ恐るべし滝汗

放心状態の姿をご覧ください爆笑散らかったマタタビも見事です

皆様のblog訪問やコメント返信時間を要しております(;^_^A

それでは1週間後までGood Luckアセアセ爆笑