1週間ほど前、我が家のミルクがフラフラと倒れましたオッドアイ猫

その後、直ぐに回復したので様子を見ることにしましたびっくり

食欲は以前ほどありませんが、ちゅーるやゼリー状のものは食べてましたあしあと

 

昨日、又倒れ体が硬直状態になり急遽病院に行ってまいりました病院

14年間病気知らずでここまで来たので心配ですえーん

 

 

 

 

 

自宅近くの塩竃にあるケイ動物病院病院

 

 

受付を済ませ

 

 

 

女医の先生に問診を受けましたお母さん

 

 

 

心配そうにゴッホの顔を見るシュガーオッドアイ猫

採血をし診断が出るまで15分程

 

 

血液検査では内臓疾患の問題はなさそうです!一安心ニヤリ

場合によっては脳の方に疾患があるかも?その場合はMRI検査が必要とのこと!

 

硬直を防ぐ薬を処方して頂き様子を見ることになりました

 

 

錠剤の薬の飲ませ方の簡単な方法を教えていただきました

 

頭を押さえ口を上向きにすると口が開きます

 

 

こんな感じで錠剤を投入

 

 

 

 

 

診察検査はちょっと高めでしたが、愛する我が子のためですから・・・オッドアイ猫笑い泣き

 

2週間分の薬をいただき様子をみることとなりましたOK

 

 

今年15歳を迎えるミルクですが、人間年齢では76歳くらいになります。

20歳くらいまでは何とか頑張ってほしいものですオッドアイ猫お願いキラキラ

ミルク猫又人生まっしぐらで頑張れよ~~

 

ブロ友の皆様!訪問いいね滞っておりますお願い

 

 

 

 

話は変わりまして最近お世話になっている【ニコエホーム】さんの紹介です🏠

全国の皆様!マイホームをご検討の方は是非お電話を・・・🏠

又、リフォームのお考えの方もご検討を・・・🏠

丁寧親切で真心のこもった対応をしてくれますよOK

 

 

 

 

 

アーネストワンの住宅は2011の東日本大震災級の大地震にも耐えられます🏠