全国各地大雨で川の氾濫や土砂崩れで被害が出てますが、ブロ友の皆様におかれましては大丈夫でしょうか?

これ以上被害が無いことを祈りつつ雨が止むことを祈りたいと思います傘お願い

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

さて私事ではありますが、ここ最近残念な出来事のベスト3を述べたいと思いますガーン

 

 

 

 

 

ベスト3

猫って高いところから見下ろすのが好きですよね爆笑

例えば猫タワーの上だったり窓の上の部分の欄間だったり?

我が家の猫は欄間から見下ろすのが特に好きですオッドアイ猫ニコ

 

 

と言うわけで猫梯子の制作に取り掛かりましたキラキラ(6月中旬)

欄間には自力で上がれないので階段を作ってやりましたよ

 

 

全行程所要時間約3時間滝汗

 

 

 

この欄間から見下ろす風景が気に入ってるようですグラサン

 

 

 

 

設置し出来栄えを真剣にチェックするミルクオッドアイ猫

 

階段の角度が甘いにゃ~?爆笑

 

 

 

 

結局!設置し1週間様子を見ましたが登ることはありませんでした笑い泣き

 

 

残~念!

 

 

 

 

 

ベスト2

 

6月の初めですが、チンゲン菜も順調に育ち出荷を迎えました

 

外見は100点満点でしたが・・・

 

 

 

 

中心部に虫食いが発見されました

 

 

 

 

 

ハウスの9割がたを廃棄処分にしましたえーん

 

 

残~念!

 

 

 

 

 

さて最後に私の中でのベスト1位は?

先日のワールドカップ ベルギー戦です⚽

 

 

 

 

朝方3時に起き気合を入れて応援しましたよ日本

サムライブルーのシャツと勝ちタオルを巻いて・・・

※注)まだこの時点では飲んでませんよビール

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さん制作の猫像 シュガー&ミルクも応援したんですが・・・

ビアグラス生ビール&サムライブルーTシャツ&勝ちタオルはビールを購入して付いていたんですよTシャツブルーになりませんでした(;^_^A

 

 

 

シュガー ミルク真剣に応援しないから負けたじゃないかムキー

 

残~念!

 

 

 

 

帰国後の長谷部選手の【99%の満足感と1%の後悔】感動の言葉でした

サムライブルー感動をありがとうサッカー

 

 

言うまでもなくベスト16の祝杯はしましたよビール

 それではバイバイキラキラニコ良い週末を