five brothers ネルシャツ登場 | FARMER'Sブログ

FARMER'Sブログ

名古屋にて1976年創業の老舗アメカジショップ「FARMER'S(ファーマーズ)」のブログです!本ブログは愛知県日進市にあります「FARMER'S&SKOOTER」 店長の安藤によるブログがメインとなっております。

晴れ時々曇り予報🌤️

昼間はまだ30℃越えるところもあるようだけど 朝夕は秋って感じになって来ましたね🍂


昨日は休業しましたが 今日からまた元気に19時まで皆さんのご来店をお待ちしております





今朝は 半袖でバイクは少し小寒くて 長袖着て来たけど この時間になると まだ暑い🥵


しかし、これだけ暑い9月は無かったよね?


一昨日は仕事の終わってから 大須へ行って ファーマーズのスタッフと合流
し 歓送迎会と決起集会を兼ねた 食事会があった





お好み焼きの しらかわでやったんだけど 今や僕は この竹の山店専属なので 普段 スタッフと会う機会が無いから めちゃくちゃ楽しかったね




ウチのスタッフは社長とスクーターの店長でも 僕より ひと回りくらい歳が離れてるのに 今のスタッフはみんな20代前半とかだから もうね やっはり元気が違うよね

酒もみんな飲むし とても賑やかで 良い子ばかり

初めて会う新人さんも居たし 惜しまれながら去って行く子も

たまには 良いね👍

若い力を吸い取って来ましたよ 笑




休みは 大忙しで 朝からおふくろの病院、昼に犬のトリミング連れて行って
ランチは この竹の山からも近い ラーメン極へ



食料品の買い物してドンキで少し買い物して 帰って来て 夜は 息子の誕生日を祝ってやってなかったから1ヶ月遅れで 誕生日祝いの食事会へ

息子のリクエストで  鰻の櫃まぶし食べに行って来た





ちょっと贅沢しちゃったな 

家族で鰻なんか食べに行くと なかなかの金額 🫢

まあ、みんなの笑顔見えりゃ安いもんかな ☺️



さあ、鰻も食ったし また今日から1週間ひろし頑張ります💪





今日も商品紹介しますね

今日はそろそろ 欲しくなるネルシャツ!


ファイブ ブラザースのヘビーネルシャツを紹介します

1890年ニューヨークで創業した ワークウェアブランド five brothers 





130年以上の歴史あるブランド

今はその歴史を閉ざさないよう 日本で権利をとって継続させてる 











いかにもアメリカのネルシャツって感じで ヘビーで 毛羽立ちが無く ザラっとした感触のネルシャツ


作りも大きめで これまたアメリカのネルシャツって感じ

タグは70年代〜80年代にかけて使われてた通称 船タグが採用されてる




ちょっと固めでザラっとしてて これが着込んでいくうちに良い 経年変化を生むんだよな  


XLサイズなんかは 相当大きめなので
身体の大きな方も バッチリですよ







H.ANDO


Farmer's & Skooter 竹の山


愛知県日進市竹の山1丁目2107番地


0561 74 2005



ホームページ

http://www.farmers1976.com


http://www.skooter.co.jp


インスタグラム

http://www.Instagram.com/farmers.and.skooter.takenoyama


アメーバブログ


https://ameblo.jp/farmers1976/