バスケットベルト | FARMER'Sブログ

FARMER'Sブログ

名古屋にて1976年創業の老舗アメカジショップ「FARMER'S(ファーマーズ)」のブログです!本ブログは愛知県日進市にあります「FARMER'S&SKOOTER」 店長の安藤によるブログがメインとなっております。

今朝は日差しもあった🌤️けど 雲が多くなって来たね ⛅️


ショッキングセールは昨日で終わり 今日から9月 

本日も19時まで皆さんのご来店をお待ちしております





台風は和歌山辺りの 海上で相変わらず
ノロノロと北上してる感じかな?


三重県なんかでは大雨警報とか出てて
長島スパーランドとかも休業してるみたいだけど この辺りは全然風も無いし
なんなら 昨日の夕焼けもめちゃくちゃ綺麗で 今朝は晴れてて 今は雲が多くなって来た


なんか今回の台風は 被害出てる所とそうで無い所の差が激しいな

油断せずに 進路にあたるところは気をつけて下さいね





昨日の夜は仕事終わってから 高速つかって 恵那市まで

音楽酒房ともばぁ という音楽バーの15周年で 昔のバンドのギターに呼ばれて数曲だけ歌って来た🎤





何回か呼ばれて行って歌った事があるんだけど バーのオーナーのトモさんのリクエストがあり 是非演ってほしいとの事で 行って来た

練習なしリハなし 着いていきなり歌うという 無謀な強行 

行ったらギターの奴は呑んでしまってて
ヤバい雰囲気 大丈夫か?弾けるのか?

台風接近でお客さんは少なかったから
凄くアットホームな雰囲気で 間違えても音が外れても 受け入れてくれる暖かさ 





なんとか やり過ごしました 苦笑😅


そこで ドラムやってる人とベースやってる人と出会って ちょっと ちゃんと演りませんか?って話になって 音源ちゃんと作りましょうよって話が盛り上がり 新たな進展が有るかも?



さあ、9月も頑張って行きましょう!



今日も商品紹介しますね

先日 ディッキーズにも使える細めのベルトを紹介したら 結構反響があったので 調子にのってまた ディッキーズに使えるカッコイイベルトの紹介です





バスケットベルトです

編み編みの型押しの昔からあるアメカジの定番的な ベルトなんだけど これもあのディッキーズの874やダブルニーやディッキーズショーツにスルッと入る幅の物





ディッキーズのベルトループって細いんだよね 





普通のジーンズに使う幅のベルトだと入らない 





だからみんなガチャベルトが多い

なんか紳士ベルトみたいなのをしてる若者をよく見かけるけど 今はあれがカッコイイのか?


メイドインUSA🇺🇸でめちゃくちゃ丈夫なベルトですよ







僕らが若い頃のアメカジはまずこんな感じのバスケットベルトを買って着けてたけど あの頃から変わって無いカッコ良さだよね





サイズが34インチ〜40まで





※このバスケットベルトの太い幅の物も有りますよ









H.ANDO


Farmer's & Skooter 竹の山


愛知県日進市竹の山1丁目2107番地


0561 74 2005



ホームページ

http://www.farmers1976.com


http://www.skooter.co.jp


インスタグラム

http://www.Instagram.com/farmers.and.skooter.takenoyama


アメーバブログ


https://ameblo.jp/farmers1976/