避暑に行きたい...

そんな身分になりたい...


せめて...そんなところで働きたいけど...

そんなところで働くスキルが無い...


人生は小さな努力の積み重ねだとは知っていたけど...アハハ...


鳩山邦夫さんの「私たちは午前3時に起きて勉強をしていました」と言う話しを若い頃に聞いていたら何か変わるものがあっただろうか?


生まれながらの習慣、周りの努力が必要なんだろうなぁ...いや、そう言う努力が努力として受け止められるのではなくて...当たり前だと思うことが出来なければ...


人より良い生活なんて出来ないよね...


人生は重い荷物を持って坂道を登るようなもの...と、言うけど...私はそうは思わない...


荷物を持っ事には同意するけど坂は登らないなぁ...

その坂を横切るんだよ...気を抜くと下に下がる...さがらずに横切るためにはからり努力しないといけない!


気を抜くと下がる...常に上を目指してやっと今を維持できる...

まぁ、私なんてあと半歩で崖だけどね...アハハ...

この暑さには(。ᵕᴗᵕ。)...もう、降参だよ…

人生のロスタイムだけが刻刻と過ぎて行く...そんな気ばかりが焦るよ...